
kanazawa

イベントの準備を終えて時間があったのでふらっと竪町に。

u1

片町のBARアジトさんの箸置きが完成していたので納品に行って来ました。
年末飲みに出られる方はお姉ちゃんのお店も良いですがその後は是非アジトさんへ。

k1   k2

k3   k4

k6   k7

bone losers

w1

w2

w3

イベント開始前の写真しか撮ってませんでした・・・・。アルコールが入るとカメラ無理です。
年末のイベントはまとめていろんな人に会えて楽しい。時間がいくらあっても足りませんね。
自信満々で持ち込んだ作品だけど浮きまくってた。自分ではそれが妙に快感だったりもする。

DJをしに来ていた金沢のDOUBLE BURGERのとしさんとの昔のロカビリー話おもしろかったです。
20歳くらいによく行っていたロカビリーイベントでは恐ろしくて声すらかけられませんでした。
そんな話も今や笑い話。年をとったと実感させられます。

僕は今年で店を閉めましたが金沢で長年根を張られているみなさんは本当にすごいと思います。
キーホルダーやデザイン等、今後共協力させて頂ければ幸いです。有り難うございました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
