
r1  r2

9月のイベントでお世話になった福井県若狭はJACKRINDOWさん。
ガレージビルダーと勝手に認知してましたが画もおもしろいですね。
キーチェーンのデザインも・・・・・・・。
GRIND FUCKTRYさんとまた今度遊びに行かせてもらいます。

JACKRINDOW
GRIND FUCKTRY

ありがとうございます!!

ミナミ氏にそう言って頂けるとは!!こんな感じで制作していただきたく思っています!!また詳しい話をしに、そちらの方にいかせていただきます!!

それと・・・HPリンクさせてもらっていいですか?

よろしくです!!
2010/12/08 23:08 |JRD #-URL[ 編集 ]

福井の例のホルモン屋さんで合流しましょ♪
メール送っときました♪

PCに張り付いてずっとキン肉マン消しゴムの素材PVCの勉強してました。
2010/12/08 23:32 |謎の管理人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
