
1   12

お仕事を頂きに久しぶりに金沢のDELTA FORCEさんに行って来ました。
多趣味なオーナーさんの車屋さんです。キーチェーン等多々造らせて頂いています。

2

立ち話をしているとずどんと一発。tanico・・・・谷子・・・谷 亮子・・・引退・・。

ew

それからDELTA FORCEさんと一緒に金沢のREZARさんに行きました。

13   14


16   18

お世話になっているBIG AL VINTAGEさんのアイテムが!!
あんな仕掛けがあったんですねTIKI BRAINさん。
以前僕のお店でマニアックなお買い物をしてくれたGLAD HANDさんの
アイテムやオリジナルアイテム等も充実した洋服屋さんです。
良いもの見せてもらいました。

TANICO
REZAR
BIG AL VINTAGE
TIKI BRAIN
GLAD HAND



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
