
JUNX1


JUNX2 at Nagoya


東海北陸道を通り名古屋まで。
会場は満員電車状態ですこししか居ませんでしたが
たくさんのカスタムトイを見れて勉強になりました。


mou


飛騨山脈(北アルプス)


ch


造型という世界を教えてくれたCHOPさん。


wa


実はWAREさんが来るということで今回名古屋まで来ました。
少しでしたがお話しできて良かったです。


kn


お世話になっていたものの
実際お会いするのは10年近く前の静岡カスタムヒル以来のKnuckleさん。
久しぶりにお話できて楽しかったです。


ko


Knuckleさんに頂いたキーチェーンは茶色のクレヨンでカスタムされました(笑)。




k4


M.T.B + KKK4 at Kanazawa


テレビが入るとだまされ急遽参加させていただきました。
開始前の写真しか撮ってありませんでした。
キーチェーンお買い上げ下さった皆様有り難うございました。





また腕をあげましたねWTRさん。


DSC03740_resize1.jpg


RAREちゃんの遺作。冗談です。そういえば今名古屋住んでるんだね。


DSC03732_resize1.jpg


UPPERさんとHWZNBROSSさんのバイク。


devil


南工場。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
