

名古屋のJUNX2から無事帰宅すると資料にとアメリカから取り寄せたお荷物が♪


やっときたかと


1


異変に気づきつつも開封。


3


かっ・・・・・・からっぽ????


4


プルプル・・・・・ワナワナ・・・・・。


5


ぬおおおおおおおおおおおおお(怒)

んむー

待ってただろうにキツイワ。

JUNXX来られてたんですか?
お会いしたかった!!!

造形さすがです。。。
時代を感じさせるアプローチと質感とキャラクタープロデュース。

驚きました。
2010/10/25 07:17 |Bonney & Bills design works #Ktl2LDx2URL[ 編集 ]

あまりの人の多さに会場にはすこししか居られませんでしたが行ってきました。

ご挨拶もかねて僕もお会いしたかったです。
また機会があるかと思いますのでそのときにはよろしくです。
2010/10/25 17:29 |管理人 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
