e0143433_9310100.jpg

いやぁ~~遠かった。聞いてはいたもののまあぁ~~遠かった。

実は行きに道を間違え京都に入ってました。
さようなら福井。おいでやす京都のような看板をみて
引き返す事5分たらずで会場に到着・・・・・

やきそば片手にバイクをちら見。
かなりのバイクの台数、人の入りだったと御思います。
僕にはバイクの総額しか気になりません。
ちらほらキーチェーンも売れました。お買い上げ有り難うございました。
『ほしかったんだよ~これ~』はちょっとうれしかったです。
イベントも終了し挨拶もすませて解散。主催者のOさんTシャツ有り難うございました。
またひとつ良い経験ができました。

行きはよいよい帰りは怖い。
アメリカ映画のごとく車で車を小突きたくなるそんな事故の渋滞にもめげず
自分の前を走る見ず知らずの車をリーダーと名付け先導させ
高速入り口の誘惑にも負けず。夜のアグレッシブな海沿いのカーブもなんのその。
リーダーとはぐれるのが嫌でコンビニにもよれず途中ゾンビ化しつつも無事帰郷。

JPさんNさんお誘い有り難うございました。やきそばうまかったです。
隣でブースをだされていた京都のBENT EIGHTさんBACK AND FORTH STUDIOさん
お買い上げ有り難うございました。ステッカーも有り難うございました。
キーチェーンオーダー待ってます。主催者のOさん!!オーダー待ってます。

お疲れさまでした。

JACKRINDOW
BENT EIGHT
BACK AND FORTH STUDIO
GRIND FUCKTRY

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
