
aw1   aw2

aw4   aw4

今日はお仕事でSKANDAさんにやって来ました。
この空間へ来ると毎回、程よい緊張感と刺激をもらえます。
キーチェーンやフィギュア等多々造らせて頂いています。
僕のオリジナル商品の取扱いもして頂いていることもあり、また改めて紹介できればと思います。
JUNPAINくん!!忙しいとは思いますが来月は必ず御願いします。本気で楽しみにしています。


q1   q2

q4   q3

それからKKSOさんの誕生日という事でHONEYさんにやって来ました。
冗談です。誕生日とは知らずに手ぶらでチャック全開あほまるだしですいませんでした。
キーチェーン等多々造らせて頂いています。
洋服屋さんですが珍しいおもちゃやオブジェもたくさんあって僕にとっては最高の空間です。
以前僕のお店にも来て下さったPSYCHOさんの作品も多々飾られています。
もちろん洋服も一癖も二癖もあるものばかりです。

SKANDA
HONEY
PSYCHO GRAFIX


powered by
